第4回スノーフェスティバル開催 ~部員と家族の交流を深める~

 1月28日(土)、東藻琴多目的グランドにおいて青年部員とその家族、JA職員との交流を目的とした第4回スノーフェスティバルが開催されました。

 この日の天候はあまり良くなく曇りでしたが、約100名の参加者が集まり、青年部員が運転するスノーモービルで引っ張る、バナナボードや雪上ゴムボート等に乗り、そのスピードに歓声を上げていました。

 また、年代別に分かれ、スノーフラッグや、雪合戦チーム対抗戦、坊ちゃん、嬢ちゃん競争などの種目に参加していました。

 会場ではJAより提供されたオホーツクあばしり和牛や東もこと牛、そしてJA一押しの「あわゆき」ソースや「しろゆき」ソースを振る舞い、ホットミルク、ココア、コーンスープ、焼きそば、豚汁が用意され皆さん舌鼓を打っていました。